※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ており、生理予定日1週間後まで濃くなっています。生理予定日1週間前から生理痛のような痛みや腰痛、背部痛がありますが、普通でしょうか?また、子宮が大きくなっているのか気になります。

妊娠検査薬で陽性がでており生理予定日1週間後で逆転現象まで濃くなっています。
生理予定日1週間前くらいから生理痛の様な痛み?腰痛、背部痛などがありますが、普通でしょうか?
またたまに子宮がぎゅーとなるような痛みがあるのですが、子宮が大きくなってるんですかね?

コメント

あつまる

わたしもそんな痛みありましたよ〜
たぶん子宮が大きくなる痛みです!
当時心配して内科とか行ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね泣
    9か月前なのに忘れちゃって😂

    • 7月27日
絢乃

全く同じです😭加えて頭痛が毎日です😂
多分そうなんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです、安心しました😭
    ほんと初診まだなので毎日冷や冷やです。

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も今同じような状況です🥹検査薬はいつ頃されましたか?( ´ ; ω ; ` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初に陽性になったのは7/18でした!
    でも目に見えるか見えないかくらいでした!

    • 7月27日