※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと一緒に寝落ちしたいけど、家事が終わっていないので夫婦で起こし合っている。一緒に寝ている人が羨ましい。珍しいパターンか気になる。

みなさんはお子さんの寝かしつけと同時に寝てますか?寝かした後起きてますか? 

うちは6時30分に仕事から家に帰ってきて色々して9時頃から子どもを寝かして一緒にいったん寝落ちするのですが、皿洗いも洗濯も保育園の準備も終わっていないのでいつも10時頃に起きてやっています😱
何も終わってないので当たり前のように夫婦で起こし合ってその後の片付けなどやってるんですが、このパターンのほうが珍しいのでしょうか?

よく「子どもと一緒に寝ている」と聞くのですが、かなり羨ましくてどうされてるのか気になってます!

もうそろそろ体力的に一緒に寝落ちしたいです😂

コメント

めい

基本的に起きたい(特に起きてやることはない)ですが、高確率で寝落ちします😅もう今日は起きれないと思ったら歯磨きまでして寝かしつけです!

旦那さん帰ってくるなら洗濯物は旦那さんに任せてみてはどうですか?
保育園の準備は朝はできないですか?
私は30分早い18時帰宅です!
寝かしつけ8時半には皿洗いも洗濯も終わっている状態です!
保育園の準備は連絡ノート書くだけなので朝書いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間半でそこまでこなせるなんてすごすぎます!💕
    お風呂や洗濯ってどのタイミングてされてますか?
    うちはご飯食べ終わるのが8時になるときもあって、そこから風呂入って寝かせるだけでギリギリの状態なのでぜひ参考にさせてもらいたいです😂✨

• 7月26日
  • めい

めい

帰ってきたらそのままお風呂で洗濯機回してしまいます!
    そしてご飯食べている間に洗濯が終わるので、ご飯終わったら旦那が洗濯干す係、私が夕ご飯の片付けって感じです!

• 7月27日
むーむー

起きて家事しなくちゃなのに
朝までそのまま寝ちゃうことあります😅