※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
その他の疑問

2度目の流産。今、自然排出です。お腹激痛中。落ち着いては痛みの繰り返…

2度目の流産。今、自然排出です。お腹激痛中。落ち着いては痛みの繰り返し。痛みに耐えて6時間経ちます。大量の、出血はあるものの、まだ、出てきません。1回目の時は、ドロっとしたのが出てきました。どれくらいで塊でてきましたか?

コメント

arare 𖠋𐀪

2度自然排出経験があり出血が始まってから2時間もかからなかったのですが1度目はかなりの出血があり入院になりました😭

大量の出血で6時間との事でかなりお辛い状況かと思います💦

病院に連絡して指示を仰ぐ事は出来ませんか??
心配です。

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます★
    電話しました💦痛み止め飲んでそれでも治らないようでしたら、電話下さいとのとこ😭しばらくしたら、出てきてくれました。もしかすると、トイレに少し流れてしまったかもです。

メッセージをありがとうございます★嬉しかったです

• 7月27日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

こんにちは✨
    体調どうですか??

昨日は大変でしたね😭

辛い中お返事とグッドアンサーありがとうございました。

• 7月27日
  • 🌈

🌈

朝一病院へ行き、今、終わった所です。少し痛みも落ち着きました。本当にメッセージくださりありがとうございます★

• 7月27日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

良かったです🤝

いえいえ😭
    私も不妊治療受けながら流産繰り返してメンタルボロボロだったので少しでも力になれたらいいなと思ってコメントさせてもらいました。

暑いので無理せずです。
    ご自愛くださいね😌

• 7月27日