※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が高熱で不機嫌。突発性発疹はないが、不安。同じ経験の方いますか?

突発性発疹って発疹出なかった方いらっしゃいますか??1歳9ヶ月の娘が、月曜日に突然38.7の高熱。丸一日続くも機嫌良いし食欲も普通。熱のみの症状で、次の日の朝には解熱。しかし産まれてから初めてというくらい朝から晩まで丸一日不機嫌。普段しない夜泣もすごくて、泣きすぎて声が枯れてしまっています。まるで人が変わってしまったかのようで、パパも私もお手上げ状態。でも発疹はまったくない。前の週にお兄ちゃんが風邪を引いてそれが移ったんだとばかり思っていたのですが‥同じような経験のある方いらっしゃいますか?この不機嫌がづっと続くのかと思うと泣きそうです😭

コメント

ぱっころりん

上の子も下の子も発疹出ませんでした!
でも機嫌が悪かったし、確実に突発だろうなって感じでした😅

• ksm

ksm

コメントありがとうございます!そうだったんですね!!我が家も上の子が突発やった?とおもうくらいなにもなく、下の子が解熱後、地獄のような不機嫌ででもお肌はツルピカなのでこれはなんなの〜!?と気が狂いそうで😭ありがとうございました!

• 7月26日