※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み、子どもが家にいてつらいです。支援センターに行ったけど帰らせてもらえず、精神的に辛い。同じ経験の方いますか?

夏休み‥子どもが家にずっといて辛いです😭

今日は支援センター行きましたが、なかなか帰らせてくれないし、私はぐったり‥
今日も泣いてしまった💦

もう精神的に辛くて逃げ出したい‥
同じような方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

しんどいでーーす😂😂😂
夏休みにはいってマック2回目いきました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を抜かないとやってらんないですよね😭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

夏はまだ平気ですが今年は春休みがかなり憂鬱でした
春休みは初日からずっと天気が悪く雨で公園にも行けず何日か娘と2人で家にいたらたった1週間で疲れ果ててしまって、キッチンでしゃがんだら1時間くらい体だるすぎて立てなくなりました…😅
みかねた主人が今日は焼肉食べに行こうと言ってくれたのが救いでしたがまじでしんどかったです。
長期休みってしんどいですよね…
夏休みまだまだ長いし昼ごはんも作らないとだし気が狂いそうです🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、おっしゃる通りです❣️

天気悪いとお出かけしにくいですよね😭

夏休みが憂鬱過ぎて、幼稚園の預かり保育が一日だけ奇跡的に空いていたので、予約しました😂

とりあえず、家に居る時は映画を観せる、自分の部屋で遊ばせる、とかで何とか乗り切ろうと思います💦

毎日大変ですよね💦
    らんらんさんもお疲れ様です❗️

• 7月27日