※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
ファッション・コスメ

40歳を過ぎて、今度大きな規模の同窓会に参加します。同窓会って初めて…

40歳を過ぎて、今度大きな規模の同窓会に参加します。

同窓会って初めて行くのでドキドキします💦

少しでもきれいにして行きたくて、お洋服を買ったり髪を染め直したりしてソワソワしているところです。

そこで質問です。

まつげのエクステをしたいのですが、
いかにもしてます!て感じが苦手です。

さりげなく、してるのかな?ってくらいが理想です。

まつげを伸ばすのではなく、同じ長さで増やすことは可能なのでしょうか?

元々まつ毛が短いのでその短さで増やしたいです。

職場の人に気づくか気づかれない程度が理想です。

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ!
施術してくれる人にそう頼めば
量だけ増やしてくれます😊

  • 陽彩

    陽彩

    そうなんですね!
    じゃ行こうかな✨
    ありがとうございます✨

    • 7月26日
モモ

そしたらマツパはどうですか⁇
私もマツエクのしてます‼︎が苦手なのでマツパをいつもしてます‼︎
自然だし自まつ毛だから、手入れも楽ですよ♪

  • 陽彩

    陽彩

    まつ毛パーマは昔何度かしました!
    マツエクより自然ですか?
    私まつ毛短くて少ないですが、それでもマツパの方が良いでしょうか?

    • 7月26日
しろ

サロンの取り扱いにもよると思いますが、長さはmm単位であるのでできると思いますよ!
カールによっても印象は変わってくるので、カウンセリング時にナチュラルで〜、気づかれない程度になど希望を伝えることでデザインを一緒に決めてくれますよ🌼

  • 陽彩

    陽彩

    なるほど!!
    ミリ単位でできるのですね!!
    ナチュラルを希望したら良いのですね✨
    マツエクは結婚式の時以来で‥。
    不自然なくらい長かったので、そのイメージでした💦

    • 7月26日