※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着を着せている赤ちゃんが、足の付け根から横のあたりだけおしっこで濡れることがあります。パンパースのおむつを使っていますが、おむつを変えるほかに対処法はありますか?

こういうタイプの肌着を着せてるんですが、今生後半年で動くようになってから足の付け根の方から横のあたりだけおしっこで濡れてしまいます。
おむつを変えるしかないのでしょうか?
ちなみにパンパースのものを履いてます。
オムツはテープとパンツどちらも使ってますが、濡れてしまいます。

コメント

AS ONE🌈

しっかりギャザー立てても漏れますかね?

肌着の種類はあんまり関係ないかなと思います😌何着てても漏れる時は漏れます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャザーは意識して立ててるつもりではあるんですが、細かいやり方とかあるんでしょうか?😂

    • 7月27日
deleted user

オムツが合わないのかもですね。
体型で合う合わないありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し様子見て変えてみようかなと思います😓

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

そのタイプの肌着着せてますが漏れません!
ナチュラルムーニーかメリーズスーパープレミアムです。
その子によって漏れやすいオムツとかあるみたいなので色々試してみるといいと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見て他のもので試してみます😅!

    • 7月27日