※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
子育て・グッズ

同じ年齢の子供を持つママさん方へ質問です。子供が楽しんでいるおもちゃや遊びはありますか?参考にさせてください。

明日で1歳3ヶ月になる女の子を育てているママです。
同じ年齢の子供さんをお持ちのママさん達にお伺いしたいです。
子供さんが今、集中したり、楽しんでいる物、おもちゃ、遊びはありますか?
参考にさせて頂きたいので。

コメント

たむむ

最近はシールブックを長く真剣に遊んでいます♪( ´▽`)これが最近好きみたいです!

• なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

ありがとうございます。シールブックとは、シールがたくさんついているやつですか?取って、つけたりして遊びますか?良くわからなくてすいません。(^^;💧
    よかったら📷✉などあると助かります。

• 2月10日

月齢が少しちいさいですけど、うちは絵本をめくることが好きみたいです✨
「はらぺこあおむし」とか「おべんとうバス」という絵本がお気に入りですね😉
あとは、アンパンマンを録画したものをエンドレスで見せられます😁💦

ありがとうございます。双子ちゃんがお腹にいらっしゃるんですね❤とても大変なときに、エンドレスアンパンマンは、助かったりしますよね。
    【おべんとうバス】初めて聞きました。探してみようかなぁ。

• 2月10日

退会ユーザー

あとは、私の姉がムーミンの四冊で箱売りしてる小さな絵本を買ってきてくれて、それを読まされたりですね!
    アンパンマンは、なぜかバイキンマンがでてくると、興奮してます(^_^;)

• 2月10日
H♡M

ピアノのおもちゃと、あとはアンパンマンが好きなので、アンパンマンのおもちゃなら何でも気に入って遊んでますね(;^ω^)笑

ありがとうございます。アンパンマン最強ですね。しかしうちの娘はあんまりまだ興味がなくて😆

• 2月10日
ぴろり

シールブック、ウチも大ブームです(^^)
ダイソーで売ってるので、何冊か買いました(笑)後は、おままごとセットです。マジックテープでくっついてるのを切って遊ぶやつです。
アンパンマンカーも大のお気に入りですね♪

ありがとうございます。ままごとセットひかれます。 あと少し先に買おうかと検討してました。 シールブックどんなんやつなんだろぅ。 ダイソー行かなきゃ。

• 2月10日