※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠についての投稿を見て、1時間で起きる我が子に戸惑っています。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

インスタで1ヶ月の赤ちゃんが5時間まとまって寝てくれる助かる~みたいな投稿を何件か見るんですが…びっくり!羨ましい。。うち、、1時間で起きるんですけど🙄😇?うちが変わってるんですかね…
みなさんの赤ちゃんどうですか??またはどうでしたか?😅

コメント

3-613&7-113

長女は、生きてる?・大丈夫?てくらい寝る子でした。朝方、胸が張って痛くて起きて搾乳するか起きるの待つか悩むのが続きました。

次女も比較的寝る子でしたが、長女よりは起きる子でした。

カリメロ

一番下の子が寝ない子で1、2ヶ月はほぼオール状態で抱っこしてないとすぐ泣く子でした😂

mini

上の息子は2時間以内で必ず起きる、下の娘は生まれた時から4時間ペースで起きる。1ヶ月の頃は6時間とか寝てました😊

その子の個性ですよ。同じ親から生まれても全然違うんですもん。

こむぎ

上の子は全然寝なかったですが下の子はよく寝てましたね😴

RION

…うちなんて、2人とも寝ませんでしたけど🤣

赤ちゃんは寝るなんて都市伝説か神話だと思ってましたよ😂😂

別に寝ないからといって病気でもないし、今やゆすっても何しても起きないです🤣🤣

R4

その子によりますねー😂

次女は生後3週間くらいで夜は6時間とか寝ててくれて、
1ヶ月で8時間、3ヶ月で12時間とか授乳なしでぶっ通しで寝てました🤣

次男は1歳4ヶ月まで夜中もしっかり3時間おきに授乳やめられずでしたし😂