※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達への出産祝いに秋冬用の70サイズの服を贈りたい。秋服はもう店頭に出ているかどうか、また出ていない場合のお祝いのアイデアを教えてほしいです。

6月に生まれた友達のリクエストで出座祝いに服を贈りたいと思います。

みなさんなら何時頃着れるような何サイズをあげますか?

秋冬に着れるように70かな?と思ってますがどう思いますか?

もうすぐ会う予定してますがもう秋服ってお店に出てますか?
出てない場合、お祝いどうすればいいと思いますか?

コメント

さくらママ✨

下の子が6月生まれで80の足形が載せれる服をもらいました☺️その年は着れませんでしたが翌年の夏はたくさんきまくりました😊
80でもいいかなーと思います😊

mama

上の子が5月末産まれです!
出産祝いで秋春くらいに着られる薄手の長袖70を頂いたのですが、夏〜冬が早すぎて秋に少ししか着せられず💦
次の春にはサイズアウトでした😭
今も80を着ていて、次の秋も80で良さそうだなって感じなので「秋春」素材の80だと長く着られて嬉しいかなって思いました😊

ままり

わたしも個人的には80が結構長いこときてたイメージあるので80で薄手の長袖くらいのものがいいのかなと思いました♡

ママリ

80サイズで夏服送ります💕
70は着れる期間短いので、80のプレゼントよくもらいましたよ💕