※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘と食事時になると喧嘩になることが多いです。もともと私のpmdd…

3歳の娘と食事時になると喧嘩になることが多いです。もともと私のpmddが酷いのもあるのですが、、、
娘は食に興味がなくご飯を食べさせてあげないとなかなか食べない、食べるのにも時間がかかる、好きなものだけ食べる、動き回りながら食べる。年頃的にそんなものだと言い聞かせてもカッとなることが多いです😔子供も怒って意思を伝えることが多く私が怒っているからそうなってるのかなと思い、そんな状況が娘の中で普通になっていっているのではないかと不安にも思います。食に興味のない子供にはどのような対処をすればよろしいでしょうか😔私も食事になると気が重いです。みなさんはどうされてますか?

コメント