※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
産婦人科・小児科

新生児が入院する可能性があり、心配しています。

新生児で入院した方いますか?😭あたしがさっきコロナの抗原検査キットで陽性で新生児の下の子も熱っぽかったので病院に連れていったら入院になるかもと言われました😭新生児での入院心配です😭

コメント

ちゃん

私なら入院してくれた方が安心です😭(経験はないですすみません💦)
お大事にしてください😭

はじめてのママリ

RSで入院しました。
付き添いはストレスありますが、入院してくれていた方が、安心しました。😊
早くよくなるといいですね

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

付き添い入院になりました🥲病院も怖いし不眠症ぎみなのでメンタル崩壊しそうで怖いです😇

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

コロナではないですが、新生児で入院しました😭不安ですが、家にいるよりは、安心だと思います😭😭

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

親も付き添いでしたか?
    私も熱があるのですが付き添いしないとダメみたいで辛いです🥹

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GCUの時は付き添いなくて、出てきて小児科の病棟に入院の時は付き添いでした😭😭!

• 7月27日
ママ

2番目の子が生後1週間くらいでガコウソウで入院しました。入院しなくても大丈夫だと思うけど、どうする?と先生に聞かれましたが、家にいるより病院の方が安心なので入院させてもらいました!
入院中はミルクも定時でしかもらえず、自分のシャワーやご飯の買い出しもなかなか出来ずに大変でしたが、家にいるより安心できるので良かったと思いました!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ママさんも付き添いしたんですか?🥹

付き添い辛いですね🥹

あたしもコロナで熱があるので余計辛いです🥲

• 7月27日
nana

今現在新生児で入院中です!
謎の発熱で💦検査結果待ちです!

入院中の病院は付き添い入院じゃないです!