※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と夜ご飯の話で意見が合わず、怒られてモヤモヤしている女性がいます。

ちょっとしたモヤモヤなんですけど書かせてください、、

今日中学からの友人と遊んでいて
いろんな話を仲良くしてたのですが
その中で夜ご飯の話になって旦那さん魚の骨嫌がるんだよねって相談をされたので
うちもそれで悩んでたけどお刺身用の魚買って焼いたら楽になったよ〜と言いました
だけどふーん家系余裕あるんだね。とだけ言われその後気まずづくなり理由をつけて帰ってきました。

私的にはマウントを取ったつもりも何もなくて
ずっと悩んでた中で私も解決案を見つけたのでそれを伝えただけなのに、それに焼く用も刺身用もそんなに値段変わらないのにそれで怒られても、あんまり理解が出来なくてモヤモヤしてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

焼くようと刺身両方買うって余裕あるんだねって言いたかっんですかね…🤔‪💭
私はそう言われてもマウント取られてるとは思わないし、なんなら、え、刺身用焼いてあげるとか優しいね😂ってなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    どっちもじゃなくて刺身用だけ買ってるってニュアンスで伝えたのに、、マウントと感じさせてしまって悲しいです😢

• 7月26日
Ao

そんな心の狭い人はわたしならさよーならーですw
今後も些細な事めっちゃ気にしなくちゃいけないしめんどくさいですw

刺身は骨がないからそれを買って焼いてるんですよね、
なるほど〜って私なら思っちゃいます😊 切り身も高いですよね😵