※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

誰にも言えないので相談させてください旦那の事が好きかどうか分からな…


誰にも言えないので相談させてください

旦那の事が好きかどうか分からないです
子育ては基本私。保育園の送り迎えも全て私。
家事育児全般全て。掃除もしないで自分の寝たい時に
寝て、好きな時に起きてって感じで。
ギャンブルもします。稼ぎに行ってるだけで実際に
稼いでるのかは分からない。
不倫や浮気をしてる様子は無いんですけど
今はもう旦那に対して優しくできないです
あれやって!これやって!ともお願いした所で
ザツにやられるのでお願いしたくもないんです

離婚したいって毎日思ってしまいます


一緒に住むのが本当に苦痛です。。

同じような方、また離婚した方いらっしゃいますか?

コメント

4mama

4人目妊娠してて何言ってんだって思われるかもしれませんが今同じ状態です。旦那いない方が私の精神的にも家計的にもいいような気さえしてきてます。

  • ゆら

    ゆら

    4人もお子さんいるの凄いです🥹💓
    私も3人子供欲しいから、3人もし妊娠できたら離婚したいなーとか色々考えてます(笑)

    ほとんどワンオペですか??
    だとしたら本当にお疲れ様です😭😭

    • 7月26日
  • 4mama

    4mama

    全然凄くないです🥹
    それなら、二人産んで離婚して
    3人目は次の人とかどうですか?🤣
    ワンオペにほぼ近いです。
    家にいても携帯見るかテレビ見るかなので。(笑)
    最近殺意しかわかない😇😇

    • 7月26日
  • ゆら

    ゆら

    しかも4人目に関しては妊娠中ですもんね😨?
    体調大丈夫ですか??

    離婚しても、次の人が現れるかどうか分かんないです😢笑

    ほんっっとにそう!!
    殺意しか無いんです🤣

    ちなみにちょっと話変わるんですけど、産み分けとかってしたんですか??

    • 7月26日
  • 4mama

    4mama

    体調はまだ波がありますがだいぶ落ち着いてきました!!

    産み分けは特にしてないですが、男の子がいいなあとは思ってます😌

    • 7月27日
  • ゆら

    ゆら

    よかったです🥹❤️
    3人のお子さんいながらの妊婦生活、本当に大変だと思うから無理なさらずに😣!

    男の子も可愛いですよね🥰
    私、3人目は女の子ほしいとは思ってるけど、実際妊娠したらどっちでもいいかなーって思いそうです☺️

    • 7月27日
  • 4mama

    4mama

    ありがとうございます!
    手抜きは得意なので大丈夫です😆

    そうですよね!
    私も3人目はどっちでも良かったのですが
    女3人は大変そうがすぎるって感じで😂

    • 7月27日
  • ゆら

    ゆら

    ちなみに4人目のお子さんの性別はまだ分かんない感じですよね?🥺
    男の子だといいですね✨!!

    ちなみに実際女の子2人いると、結構喧嘩したりしますか?

    • 7月27日
  • 4mama

    4mama

    今回は聞かない予定です!!
    ありがとうございます!

    めっちゃします😆
    下の子なんか遅くって喋らないのに
    喧嘩になるのが不思議😇
    朝から晩までずーっと喧嘩してますよ❌

    • 7月27日
chan25

一緒です!笑
共働きで家事育児ノータッチ。
うちは完全に義母の育て方が悪いので
義母にも腹たちますが…それでも直そうと
思えば直せるだろって感じです😂
頼んでも「むり」の返事だけで
動こうともしないので期待もしないし
いないものとして生活しています🤣

子ども3人欲しくてそれは叶ったんですが
男の子が欲しくてまだ一緒にいる感じです🤣笑

  • ゆら

    ゆら

    めちゃくちゃストレス溜まりますよね😥
    すっっごい気持ち分かります!

    子供が保育園に行ってる時なんて、旦那との会話ゼロですよ🖐️笑
    これから出産するってのに、旦那に預けるのが不安で仕方ないんです………。。

    私は3人目女の子めちゃくちゃ欲しいですうう😭😭

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

保育園や習い事の送り迎え、平日の家事は基本的に私でした。正社員で働いていましたが、当時主人は仕事が忙しく、接待もあり0時過ぎることも朝帰りも結構ありましたね。
私は働きながら起業して、起業したすぐ二人目を妊娠して、バタバタ過ごしてました。

ただ、この生活に不満がなかったです。なんでだろう。。。
平日の育児や家事は同じように、ほとんど自分が担っていたんですが、それは納得していたので冷めたりしなかったです。
離婚したくなるまで辛くなられたんだ、とびっくりしてコメントしてしまいました🙇‍♀️

  • ゆら

    ゆら

    不満がないのは凄いです……
    旦那さんの事ちゃんと好きっていうのが伝わります✨

    離婚したくなります。。
    何もしないで、家で当たり前のように生活されてるとちょっとイラッとします。
    私だって働いてんのに。。とか思います。。

    何でこの人と一緒にいるんだろう。
    一緒にいる意味はなんだろうって凄い思ってしまいます。
    会話も極力したくないって思います。。

    どうしたらいいんだろう。。
    離婚した方が楽になるんならしたいです……🥲

    • 7月26日
ママリ

私の旦那のことでしょうか?笑笑
同じすぎて男に対してむかつきます😩
うちのは+金遣い荒いです😇

離婚しない理由ないくらい
不倫してくれたら一発なのになって思っています
離婚したいです😇