※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snhk
家族・旦那

いやー、マジで旦那ムカつく…喧嘩して、旦那が実家に帰ったし💨携帯と車…

いやー、マジで旦那ムカつく…
喧嘩して、旦那が実家に帰ったし💨

携帯と車の鍵も持たずに出て行ったし。
いつもは折れるけど、今回はしばらく放っておこう。
あー…本当にムカつく。。

こんな時に胎動があると、親失格…て落ち込むよ。
情けなくなる。
喧嘩ばっかしてる親でごめんね💨💨てマジで申し訳ない気持ちでいっぱいだけど…今は許せない…。
心配して実家まで迎えに行っても、来ないし。

イライラ。
募るばかりです。
義母から謝罪の連絡来るかな〜…
それも憂鬱

コメント

みぎたん

うちも産まれる前も産まれてからも喧嘩ばっかりです
産まれる前は私名義の部屋だったので旦那が出て行くと言ってましたが
旦那名義の家に引っ越した途端
子供を連れて出て行けと言い出しました。
家の頭金も家具も家電も全部私の祖母が出してくれてるのに
マジうざいです

毎日憂鬱。
家の引越も臨月に引越し屋さん雇わずに私に重い荷物持たせて、
予定日前に破水しました

きちんと謝って、性格直して欲しいですよね。

旦那さん、親を使わずに自分で謝罪して帰ってきてくれると良いですね!

  • snhk

    snhk

    遅くなりました。
    みぎたんさんの旦那さんもなかなかですね〜💨
    臨月の…というか、妊婦に重たいものを運ばせるなんて。
    酷いですね!


    夕方、義母からLINE来ました。
    情けない息子でごめんね。恥ずかしい…(^^;)と。笑
    頭に来てるので義母も旦那を放置しているみたいです。

    • 2月10日
  • みぎたん

    みぎたん

    マジうざいですよ!
    まだ2ヶ月ちょっとの子供連れて出て行けなんてマジ存在が許せない

    養育費も払う気無いみたいでマジ終わってます

    • 2月10日
れいちゅう

うわーめんどくさいですねー
わたしも妊娠中けんかばっかでした。笑
うちの旦那もそんなんです。
14上で40のくせにです。
なんでこんなやつと結婚したんだろって喧嘩のたびに思います。
ま、でもなんだかんだ好きなんですよね。笑
それもむかつくー。

ほかっとくのがいいと思います!
かまえばかまうほど
そういうやつは調子のります!笑
わたしもいつもおっかけたり
帰ってきてよとか連絡したり
最終的には謝ったりしてたので
どーせこいつはおれがいないとダメだって思われて
そんな調子でしたから。

もーどーでもいいや
父親なんていらないと思うようになって
連絡もなにもしなかったら
なにごともなかったかのように
帰ってきましたよ。笑
わたしもふつうに家事してご飯作って
けど一切笑わなかったら
やばいと思ったのか
土下座して謝ってくれました。

妊娠中不安なことばっかなのに
旦那がそんなんじゃ嫌になりますよね!😢

  • snhk

    snhk

    妊娠してとにかく喧嘩ばっかです。
    毎回同じような内容で、喧嘩する度になにも解決してないじゃーん!と尚更、イライラします。
    …でも、そうなんです。
    喧嘩をしてなきゃ、結局は好きなんですよね。笑


    今回はどうにも怒りが収まらないのと、納得がいかないのでこちらからは連絡しません。
    …と、言うか旦那の携帯も私がもってるので連絡すらつきませんが。笑
    とりあえず、義実家にいるので義母からの連絡は入って来ます。

    • 2月10日
わっくんママ

疲れちゃいますね…お身体大丈夫ですか?
私もほおっておくのがいいと思います。
旦那さんもお父さんになるのにそんなんじゃ困ってしまいますね。
携帯と鍵置いておくなんて、逆に追いかけてほしいというか、帰るための口実を作っているような気さえしてしまいます。

  • snhk

    snhk

    疲れました。笑
    なんだか、帰って来て欲しいと思いません。
    今回はどーーーぞごゆっくり!と言う感じです。
    義母からLINEがあり↓
    旦那が実家にいるけど、情けない男でごめんね。私も放置します。夕飯も作りません。

    との内容でした。
    本当に話のわかる義母でありがたいです。

    • 2月10日