※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳が大変で眠れない。いつになったら一晩中眠れるか心配。

混合で育ててます。
昨日の夜初めてアラームもかけずに寝れるだけ寝てみようと思い、寝る前にたっぷり授乳したら夜中3時間経たないうちに自分のおっぱいが張って痛すぎて無理やり吸ってもらいました😂
好きなだけ眠るぞー!と意気込んだ後の出来事だったので悲しかったです🥹笑
やっぱり夜間授乳しないとおっぱい張りますよね?😭
いつになったら夜通し好きなだけ眠れますかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

アラームかけたこと無かったです😂
お腹空けば泣くと思って鳴き声で起こしてもらってました😂

夜間授乳しないと起きた時服がありえないくらいビシャビシャになってました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに今思えばアラームかけんでも良かったかなあと思いました😂
    普通にアラーム前に起こされること多かったです🤣
    おっぱいめちゃくちゃ出てたんですね✨
    吸ってもらってなんとかなりましたが昨日の夜は結局あんまり眠れませんでした😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鳴き声アラームになりますよね😂
    3ヶ月頃から自分で顔動かしたり周りが気になるようになってから全然飲まなくなって離乳食始まる頃には完ミにしました😂
    徐々に寝てくれるようになるので待ち遠しいですね🥺🥺

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!母乳を出てても完ミに...
    完母とか完ミとか混合とか、本当正解がないし自分でもどうしていきたいのか毎日わからないです😭💦
    自分なりのやりかた見つけます🥹✨
    寝てくれるようになるの待ちます😊

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのやり方でも間違いじゃないですよ🥺
    自分が負担にならないやり方ならどれでも大丈夫です😊
    今前の動画見返してたら本当に懐かしくなっちゃって浸ってました😭😭笑笑
    たくさん動画撮って思い出いっぱい作ってくださいね🥺🥺🥺🫶

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜〜😭✨✨
    本当そうですよね!完母が自分に合うかと言われたらそうじゃないかもなと思い始めてるので混合のままか完ミになるかなあって感じがします😂
    写真も動画もたっぷり撮って思い出いっぱい作ります💓💓💓

    • 7月27日