※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

遊園地で風邪うつされた経験のある方いますか?今年の夏風邪ひきたくないので心配です。

遊びマーレやピュアハートキッズなどの室内遊園地で風邪うつされた!という方おられますか❓💦

今週幼稚園のお友達とそこで遊ぼうと約束しているのですが、去年の夏休みは一家全員コロナ感染でスタートし、治ったと思ったらたった一日行った幼稚園の預かりでRSになってしまったので、今年の夏休みこそは風邪ひきたくない…!と夫婦でビクビクしています💦💦

こればかりは運や免疫の問題だと思うのですが😅

コメント

ママリさん

娘がもっと小さい頃、室内遊び場に行って見事に手足口病になりました〜💦
幼稚園も夏休みだったし、おそらくルートはそこかと…🥺

ちなみにわが家も去年の夏休みコロナから始まりました😂

風邪ひかせたくないですよね…でも去年よりは少し免疫もついてるかもしれませんよ😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえ〜手足口病😱😱 うちかかった事無いので怖いです💦💦
    やっぱり貰いやすいんですね😰そんな病み上がりすぐで室内遊園地みたいな所来ないで欲しいですよね、、、😣💦

いよいよ明日に迫ってきてビクビクしていますが、確実に去年よりは身体が強くなっているので無事夏休み楽しめる事を祈ってます😊🌻
    ママリさんも楽しい夏休みを過ごせますように😆🍉🌻✨

• 7月27日