※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お昼寝用のお布団とブランケットセットはどこで購入できますか?入園まで時間がなくて困っています。

保育園・幼稚園にお昼寝用にお布団持って行かれてる方どこで購入されましたか?😌
ブランケットも必要なのですが 、お布団セットに入ってますでしょうか?💭

入園まで時間がなく困っております🤦‍♀️

コメント

🐱

わたしは全部西松屋で揃えました!ブランケットは入ってないので、別で買いました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブランケット入っていないのですね😂差し支えなければおいくらぐらいだったか教えて頂きたいです🙏

• 7月26日
  • 🐱

🐱

下の子はブランケットだけでよかったので、2人合わせて4000円ぐらいだった気がします

• 7月26日
いろなの

西松屋でお昼寝布団セットを購入し、持って行っています!!ただ、子供用品店の王道なので、同じクラスだけでなく、園内の他の子供さんとお揃いになることも多々あるので、人と被るのが嫌な方の場合はオススメしません(>_<)どの道、お名前書き必須です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お揃いになることやっぱりありますよね😂名前書き既に恐れておれます🤦‍♀️

• 7月26日
らんど

楽天でアンドウドゥの布団セット6000円くらいの買いました😳
西松屋、バースデイでいいかなとも思いましたが、先輩ママからのアドバイスでへたることなく長く使えるとのことだったのでそれにしました!
ブランケットは入ってないのでガーゼケットを別で買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天にもあるんですね🥰
    チェックしてみます🌈
    西松屋に見にいきましたがやっぱり入ってませんでした🤦‍♀️
    別で買おうと思います!
    ありがとうございます🫧

• 7月27日