※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
家族・旦那

なんか、旦那にウンザリしてしまっている💦仕事は激務だけど、家の事や子…

なんか、旦那にウンザリしてしまっている💦

仕事は激務だけど、家の事や子供達の事もよくやってくれてると思います。
だけど、会話した内容覚えてない。行動力もない。決断力もない。さらに、昨日家の前にヘビが出て、小さいヘビでしたがそれを旦那に伝えたら「それは、heavyな話やね」と🙄🙄🙄

それを言った瞬間、私の中の何かがきれて、なんかもうこの人無理だ。と思ってしまった💦

向こうはふざけて言ってるんだろうけど、子供が危ないとかそういうのはないわけ??💦と思ってしまい🙄🙄🙄

子供がいるから、離婚とかは考えてないですけどなんか一人の方が楽なのかなーと😅

コメント

ごめんなさい、不覚にも笑っちゃいました💦
家の中で威張ってる亭主関白旦那よりも、のんびりマイペースな優しい旦那さんとても良いと思います👍

いざという時の決断力や行動力は欲しいですが、ちょっとしたことならこちらに主導権あったほうが良いかなと🤣

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

基本何でも笑いに持ってくるんです💨💨💨

普段だったら、笑って返すんですけど、最近家事、育児、仕事で気持ち的にも疲れ切ってしまい、この切り返しが面倒くさい💦と思ってしまって😅

私が疲れてキツイ言い方しても、家の中の空気が悪くならないようち絶対怒らないんです🥺

だから、居てくれた方がいいんですけど、「heavyな話やね」ってなんだよ!!😂
    面倒くさーい😂笑

• 7月26日
ママリ🐳

うちも会話した内容、10分後に繰り返されることよくあります😇
仕事もがんばっていて、家のことや育児もよくやってくれるなら、いないよりかはいた方がいいですよ🤣

heavyな話やね、の切り返しは私は好きです🥹すみません💦

『だいぶ、heavyだよ💢子どもがあぶないかもしれないからやっつけて😡』とお願いしてもダメですか?

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

男性って何ですぐ忘れるんですかね??😭

確かに、いないより居た方がいいです!!子供達の為にも、、、

わが家は全員男の子ですが、主人も手のかかる長男な気がします🤣🤣

いつも笑いを持ってくるんですけど、疲れてる時はウンザリで😂😂😂

ヘビは結局、息子が近所の子に伝えたらしくいつのまにかそこのお家のパパが退治したと、そこのママから連絡ありました😅

• 7月26日