※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっきの事なんですが、悪阻で体調が悪くなってきたから横にならせて。…

さっきの事なんですが、悪阻で体調が悪くなってきたから横にならせて。あと、娘をみといて欲しい、と旦那にお願いしたのに、旦那が今ムラムラしてて1人でするからちょっとだけ触って、と言ってきました。

しんどいから無理、今は休ませて、ってもう一度言うと拗ねてブツブツ文句を言ってきました。
娘は同居の親に任せて自分は明るい間から自慰とか…。
しかも体調不良の相手に性欲ぶつけるとか、人じゃなく道具みたいに思われているみたいで悲しくなりました。

うちはまだ安定期じゃないし、毎晩悪阻で吐いているので行為はとてもできる状態じゃないし、手で何回かしましたが吐き気が酷くなるので、悪阻が治るまではとてもじゃないけど何もしたくない…。
でも営みをしないと旦那は物凄く悲しいようで、せめて道具が欲しいと言っていたので何か買おうかと思っていますが、旦那が綺麗に洗ったりする性格では無いので、カビとか生えそうで悩んでます。

妊娠中の場合、夫婦生活って一般的にはどんな感じなんでしょうか???

コメント

みい

わたしも無理矢理される側です。断っても何か条件のように差し出してきます。
例えば
飲み物買ってきてあげるからちょっと触らせて♪触るだけよ→だんだんヒートアップしてパンツ下ろして勝手に指で股をいじくるからやめろ💢と言っても、ごめん我慢できない〜って自分もパンツ下ろして擦り付けてあげく挿れてくるんです…これ毎度同じオチ。
気持ち悪い時でもお構いなし。
飲み物買ってきてもらうありがたい気持ちもあるから断れず…
ほんと嫌がる嫁に無理矢理してくる神経もイカれてますよね( ; ; )結局私の体調うんぬん考えず性欲処理にされてるのかなとも思って悲しくもなってます。それのせいかつわりが重くも感じてついこないだ無理矢理してきたからつわりが重くなったわ。何も食べれんくらい吐き戻す。刺激したせいかもしれん。と旦那に悪いと思う気持ちになるような感じでガツンと言ってやりました。わら
それからどうなるかはまだわかりませんが多少は無理矢理して悪かったなと思ってくれたらいいなぁと思ってます^^
つわりの時誘われても気分乗らないですよね…💧

さくら

めちゃくちゃイヤです💦
悪阻味わってみろって思います😭😭
そんな男ムリです💦

妊娠中は
お腹の子に何かあったら心配だからって我慢してくれてました

はじめてのママリ🔰

へ???そんな事言うなんて、愛情ありませんね、、、
普通心配しますよ、。

はじめてのママリ

いれられはしないですが、口でしろ、手で抜けといってきました。
子宮頸管も短くてよく張るし薬も飲んでるのを知ってるのにです。
しんどいしむりといったらブチ切れ!
ブチ切れで怒られて怒られて、もうわかったするわと言ったら、
は?なんやねんその態度!
するって言うなら最初からしとけ!です。
まじで殺したろかと思いました!
言葉が悪くすみません🙇

ままり

私もそんな気になれません、
性欲ゼロです

妊娠してつわりがあるので主人も理解しており、誘っても来ません

ごめんね、相手できなくてと言うと、仕方ないよキツいんだからと理解してくれてます

もっと、悪阻の辛さ理解してほしいですね、こんな時くらい、
自分の欲は自分で処理してほしいですね

それぞれの性欲の強さがあるのでなんとも言えませんが、自分の調子がいい時、つわりが落ち着いたら相手してあげるからと伝えてはどうでしょうか?