※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後の帰り、旦那さんが迎えに来られない場合、タクシーで帰るか迷っています。手術経験者の方、お迎えはどうでしたか?

7wで流産手術することになりました。クリニックも車で15キロほどあります。お迎え旦那さん仕事で無理な場合はタクシーで帰りますか?仕事休んで迎えにきてほしいのが本音です。手術経験ある方お迎えはどうでしたか?

コメント

ママリ

私がした時はたまたま旦那が仕事休みで迎えに来てもらいました。
迎えに来てもらえるなら付き添い居た方がいいかなと✨
私の場合ですが麻酔の影響で気持ち悪いし、麻酔が治るまで歩けるけどフラフラしたので💦

旦那さんは仕事休めないんでしょうか?

無理ならタクシーかどなたかに付き添いで来てもらうかですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き添いいた方がいいですよね。旦那さんは休めないからタクシーで帰ってきてと言われちゃいました。ひどいですよね。。

• 7月26日
ムチ子

うちも旦那が来れなかったので不安でしたが
ひとりで電車で帰りました😭
ふらっと倒れてしまったりする場合もありそうなのでタクシーがいいと思います

私は病院を出る頃にはお腹がペコペコで、ひとりでご飯食べて帰りました🥺寂しかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね。ご飯食べる元気あったんですね🥺手術後はタクシー酔いしませんでしたか?私普段から車は助手席以外は酔います。

• 7月26日
  • ムチ子

ムチ子

私は病院を出る頃にはいつも通りに近い体調だったので
    車酔いはなかったです!

でも今は外がこんなに暑いし
    気分悪くなるかもですね😭
    旦那さん😭どうにか迎えに来て欲しいですね

• 7月27日