※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri
家族・旦那

夫の性欲が低くて悩んでいます。誘っても断られることが多く、営みが少ない。アドバイスを求めています。

夫の性欲が無さすぎて辛いです🥲元々、夫は性欲がない方で逆に私は強いです。付き合い初めもずーっと私から誘っていましたが2人目を出産中に私の性欲が落ち着いて、産後しばらくしてから営みを再開したのですが相変わらず夫の性欲は弱いまま、私から誘っています。

誘っても、眠たい。疲れている。明日ね。と断られる事がほとんどで悲しくなります😭

夫の事は大好きだけど、もっとしたい🥲
キスやハグなどのスキンシップは毎日ありますし、毎日腕枕してくれてピッタリくっついて寝るし、可愛いねとか大好きとかもよく伝えてくれるのですが夜の営みだけは中々してくれません。

嘘か本当かは分からないのですが、夫は昔から性欲が無いらしく、1人でも全くしないそうです。
若くに結婚したので、私はまだ20代前半夫は20代後半です。

他の方の意見を参考にして、ボディソープを私だけ変えてみたり、ちょっとセクシーな下着を付けてみたりしましたが全滅しました🤣
夫はニンニク料理が大好きなのでしょっちゅう食べてますがそれも全く効果なし🤣

毎回私から誘うのも嫌だし、断られると尚更落ち込むので何とかしたい、、、、。
どなたか何かいいアドバイスありませんか😭このままじゃ嫌です。助けて下さい😭😭😭

コメント

うちの元旦那はお酒飲むと性欲出るタイプででも自分からお酒飲もう!って人ではなかったのでさり気なーく一緒に飲もうよ!って飲ませたりしてまた😂

あとは私から引っ付いたりキスしてみたり。
誘うと言うよりストレートに股間周りソワソワ触ってアピールしたりしてました((´。•ω•。 ))。ο♡

あとはドンキとかでダメ元でエッチな気分になるなんちゃら~とか買って飲ませてみたりしてました笑

トンちゃん

私の旦那と全く同じです!笑
私も付き合いたてのときは毎日でもしたいって感じでしたが、ダンナは全然性欲なくて…
1人でもしないというし、携帯みてもAVの履歴すらなくほんとに興味無いんやって感じです笑
仕事で疲れてるから、って毎回断られて、妊活時も立たなかったりほんとに苦労しました🤣

今は私が性欲なくなって、誘わなくなりましたが、最近旦那が寝てるときに🍌触らせてきたりしますが、それも無視してやってます爆笑