※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良で子連れ向けのホテルを探しています。橿原神宮で結婚式があり、和室があると嬉しいです。おすすめのホテルはありますか?

子連れで奈良のホテル

親族の結婚式があり、奈良ですることになりました。
私たちは他府県、2歳の子どもあり、私が妊娠中です、
式は朝からなので前泊しようと思ってます。
橿原神宮で式なのですが、アクセスが良い
子連れでも大丈夫そう(子連れにウェルカム)なホテルなどありますか?
義親から奈良ホテルを勧められていますが、騒がしい2歳がいるので
あまりそんな雰囲気ではないように思えて...
できたら子供が寝るのでベッドじゃなく、和室などがあれば嬉しいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

ちょっと遠いですが、三笠という旅館は和室です。お高いですが、奈良ホテルもそこそこしますね。
三笠は近鉄奈良駅まで送迎があったと思うので、便利だと思います。

あとはJR奈良駅の方になってしまいますが、ホテル日航奈良は比較的リーズナブルです。JR奈良駅から近鉄奈良駅までは路線バスがけっこう出てますし、タクシーもあるので行けないことはないです。

奈良はあんまり泊まるところがないので、けっこうお高めなところかビジネスホテルって感じになってしまいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額的には奈良ホテルくらいでも大丈夫なのですが
    あんまり泊まるところないですよね💦
    自家用車で行くので、駅近でもなくていいのですが😢
    調べてもあんまり子供向きなところがなくて💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自家用車なんですね。三笠は有料道路を通らないといけないので、ちょっと面倒かもしれません。
    ただ、いま観光客がめちゃくちゃ増えているので早めに予約しないと取れなくなります。

橿原神宮なら、大阪方面で探してもいいと思います。高速使えばそんなに遠くないので。

• 7月26日
たぬき

奈良ホテルみたいな高級ホテルではなくなってしまいますが…JR奈良駅すぐの野乃というホテル?旅館は座敷タイプのお部屋で子連れに優しい雰囲気です🥰
またかなり予算余裕あるならふふ奈良は全室露天風呂付きで子連れでもゆっくりお風呂入れますし、離乳食や幼児食も出してもらえます☺️