※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通行人Z
その他の疑問

夫が旅行に行く代わりに子どもと留守番を頼まれた。友達と行くのを躊躇している。

夫が1泊2日の旅行に行く代わりに「1泊2日で好きなところに行ってきて良いよ。子どもと留守番しておくよ」と言われました。

皆さんだったらどうしますか?
友達を誘って旅行に行くにしても保育園に通う子どもが発熱する可能性が高いので誘うのを躊躇っています…

コメント

みさ

私なら家族で旅行行きたいって言いますね…
一泊2日1人自由にさせられても困っちゃいます😂

• 通行人Z

通行人Z

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、正直「そんなこと言われても💦」と思ってしまいした😥

• 7月26日
あこ

近場でちょっといいお菓子とかいろいろ買い込んで、ひとりホテルステイしたいです😂✨
それならいざという時すぐ帰れるし、誰かに迷惑をかけるでもなく気楽かなと思いました!
非日常を味わいつつお部屋でゴロゴロしたいです〜☺️

1泊はせず
1日×2で自由時間もらうか、
1泊分の代金で何か欲しい物買ってもらいますー!

はじめてのママリ🔰

うーん、そう言ってくれるのはありがたいですけど旅行はいいかな、、って感じです💦

宿泊はしないけど、1日か2日自由にさせてもらえるんならめっちゃ嬉しいです😊
友達と遊んでもいいし1人でカフェとか行ったり♪