※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
お出かけ

9月に娘が5歳のお誕生日で、ビビディバビディブティックでプリンセスに…

9月に娘が5歳のお誕生日で、ビビディバビディブティックでプリンセスになりたいという約束を叶えてあげる予定です♡
そして旅行もしたい(=ホテルに泊まりたい)と言っていて、神奈川県の都心寄りに住んでいるのでディズニーは泊まりでは行かないのですが娘の希望をしてあげたいなーと思うので付近のオフィシャルホテル泊まろうかなと考えています。

そこで、1日目はランドに行きホテルに泊まって、2日目はディズニーは行かずに何か別の場所で遊びたいのですが案が思いつかず。。
なにかおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じプランで、二日目は大人も楽しめる&ゆっくりな日にしたいので築地や浅草や温泉にしたことがあります!

• ぷぅさん

ぷぅさん

温泉いいですね、検討してみます!

• 7月26日
コロン

幕張イオンモールにあるカンドゥーいかがでしょうか!?(;・∀・)アクティビティでモデルさん体験できますよ(⌒▽⌒)
都内なら、チームラボや日暮里にまねきねこの絵付け体験できるところあるので行ってみるのもいいかもです!(⌒▽⌒)

• ぷぅさん

ぷぅさん

カンドゥー、まだ行ったこと無くて気になっていました!
    ギッザニアより空いてると聞いてたのでカンドゥーもありですね!
    5歳なので職業体験すごく楽しめそうですね♡

• 7月26日
  • コロン

コロン

アイスクリームやたこ焼き作りなんかもできますよ(⌒▽⌒)お誕生日だと特典もあったりするアクティビティありますよ!

• 7月26日
ぷぅさん

作れる系もあるんですね!
娘が楽しめそうなので2日目はカンドゥーにしようと思います!
舞浜からも近いので丁度良いです
ありがとうございました!