※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

ジャンパルーでつま先を折り曲げて跳ねるのは爪に悪影響があるかもしれません。解決策やアドバイスをお願いします。

ジャンパルーを使用している方に質問です🙋‍♀️✨

うちの子はジャンパルーが大好きで乗せるとめちゃくちゃ喜んで跳ねまくりますw
購入前に色々な意見を見て、調べて、使用時間は一回に20〜30分、一日最大4回乗せています。

ここで質問です✨
つま先を折り曲げて足を着いてしまい、そのまま跳ねるのですがやはり良くないですよね😅
バレリーナばりにつま先で跳ねまくります💦
たまに爪が割れる程です😭

出来れば解決策、そうでなくてもご意見お聞かせください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは7ヶ月でつかまり立ち始めたらもう拘束されるのが嫌みたいで乗らなくなっちゃいました😅
高いのに使える期間短すぎ!って思いました💦

• you

you

すみません💦
    お返事し損ねてました😭
    高いですよね😂
    つかまり立ち早いですね😳✨
    うちもそうなるのかなぁ😅

• 7月26日
HA

うちもジャンパルー大好きで、youさんのお子さんより長い時間乗ってたと思います!
ハイハイや伝い歩きをでも爪が折れてました😂
爪が折れるのは仕方ないと分かってはいるものの痛そうで、ジャンパルーの下にバスタオルやジョイントマットを敷いてました🥹

• you

you

お仲間ですね😳✨
    うちも無理矢理降ろさないと永遠に乗ってそうです😂
    ジョイントマット敷いてますが全然爪折れますw
    つま先でジャンプするので立ったり歩いたりする時の影響が気になってますがいかがでしたか🥺?

• 7月26日
  • HA

HA

うちも敷いてても折れてましたし、いまだにいろんなことで爪折れてます😂笑
    最初はつま先でジャンプしてましたが、気づいたらしなくなってて、歩き方も気になったことは一度もないです🙋🏻‍♀️

• 7月26日
  • you

you

ですよね😂
    そうなんですね😳✨
    安心しました☺️💕
    ありがとうございます🙏✨

• 7月26日