※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同棲相手がテレビや動画を大音量で見ることが我慢できない。自分が運転中も同様に音を出し続け、悩んでいる。

何度言っても直してくれません。
隣で音有りで動画を見られるのが嫌です。イヤホンしてくれと今まで何度も言ってきました。
付き合って同棲してた時代から、ずっとです。

さっきは娘がリビングでテレビを見ているのに同じ空間で動画を見始めてうるさくて。やめてといったら怒って寝室へ行きました。

私自身、なんか変なこだわりというか、
自分が何かテレビとかを見ているときに他の動画や音楽の雑音(生活音とか喋ったりはOK)があるのが嫌です。
テレビを見ている時に限らず、自分の見てないものの音がするのが結構嫌で。テレビや動画のノイズ音?は1番嫌です。

私が運転してる時にもしてきます。音楽かけてたら大音量でしてきます。音が混ざって気持ち悪いです。

何度携帯ぶっ壊してやろうと思ったか、、、(仕事でも使うのでそんなことしませんが)

本当むかつきます

コメント

ママーリ

それ分かります🥲
うちの旦那も治さないし指摘するとそっち(テレビ)だってうるさいじゃん。と…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビはイヤホンする物じゃないですから、、、、
    1人じゃなくて他の人と住んでるんだから気遣えよって思いますけどね😔

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も同棲時代に旦那から、イヤホンしてって言われたことがあるので、自分が動画見る時はイヤホンしてますが……
旦那さん、なんでイヤホンしないんですかね?
骨伝導イヤホンならつけている感覚も少ないですし、提案してみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AirPodsを買ってからはしてくれることが増えました。
    けどまだたまに付けない時があって。
    その度にやめてというんですがなぜする時しない時あるのか全然分からなくて、、私の妹もイヤホンしないんですよね。
    私は動画見る時は絶対イヤホンなので理解できなくって、、、

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホンしない理由としては、手元になくて、探すのがめんどくさいというのはありますね💧
    あと耳にものを入れるのが苦手なので、骨伝導派です……笑

もしイヤホンが手元にないのが理由なら、渡せばつけるかなと思います🧐

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳に入れるのが苦手とかはなさそうです。仕事行く時はイヤホン無いと無理っぽいですし、、
    通勤時に使ったり家の中でもうろうろ持ち歩いたりしてるのでどこに置いてあるとか分からなくって💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど……、それなら自分自身もどこに置いてあるのか把握できていなくて、探すの面倒くさい状態なのかもしれませんね😭😭

• 7月26日