※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

愚痴です😂義実家車で15分くらいよく行きます💦昨日、義実家へ行きました…

愚痴です😂義実家車で15分くらいよく行きます💦
昨日、義実家へ行きました。よる9時を過ぎても全然旦那が帰ろうとしなくて、ずっと漫画読んでました💦
子ども(未就学2人)も眠そうになったし、私も布団に横になりたかったので、何回もそろそろ帰ろうと言ったんですが頑なに旦那が帰ろうとせずそこから10時までいました😓
一番は旦那に腹たったのですが、姑も息子くんうんうん漫画読みたいのね☺️みたいな感じで😓私が逆の立場だったら、あんた奥さん帰りたがってるんだから!と言って帰らすんですが😔どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帰りたがってるんだから!
側ですね

義母って、いつまでも息子に
甘くて優しいですよね〜 

  • ダックス

    ダックス

    そうですよね〜😔うちの姑は本当に旦那にあまいです💦

    • 2時間前
ママリ

それは腹持ちますね、それなら旦那さんだけ置いて帰った良いと思います😂
優しい姑さんが可愛い息子君送って来てね♥️って言って😇

  • ダックス

    ダックス

    ほんとですよね〜😓先に帰れば良かった😂

    • 2時間前