※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおめろ。
子育て・グッズ

四ヶ月の赤ちゃんが夜中に長く寝ないことについて心配しています。大丈夫でしょうか?

生後四ヶ月の男の子を育ててるんですが、
一昨日初めて22時半から朝方の5時くらいまで
約6時間くらい長く寝てくれました!
やったぁと喜んだのですが、
次の日は夜中4時間くらいでミルクと
泣いて起きてしまいました(◞‸◟ㆀ)
四ヶ月になったばかりなんですが、
夜中にまだあまり長く寝てくれなくても
大丈夫なんですかね?(;_;)

コメント

月

急に長く寝てくれるとこれが今日から毎日続いたらいいのにー💕って思っちゃいますよね😁
まだ安定してなくても大丈夫だと思います😌母の希望ではできるだけながーーーく寝てほしいですけど😁

  • まおめろ。

    まおめろ。

    そうなんですよ!その時は無意識で、旦那を起こすのに起きたらそーいえば泣いてない!て喜んでしまって笑 その日はよく寝れたので昼から大掃除しました笑

    大丈夫ならよかったです!気長に待ちますありがとうございます( ¨̮ )

    • 2月10日
  • 月

    うちも最近よく寝るようになってきました😆毎日あまり期待しないようにとは思ってるんですけど、今になって3時間で泣かれたりすると、『えー😨』ってなります笑

    • 2月10日
  • まおめろ。

    まおめろ。


    見事に期待をうらぎってきますよね!笑
    夜中に起きる生活にももう慣れたのでいいんですが、長く寝るよという方々みると羨ましくて(;_;)

    • 2月10日
  • 月

    うちは先週くらいまでは3、4時間で起きてたのが3日前から急に寝るようになって!
    3日前にいきなり12時間半寝ました(*゚Д゚*)✨2日前も5時間+8時間で✨✨!!でも昨日は3回泣きましたw
    長く寝るようになったのに、また歯がはえだしたら短くなったり、これから夜泣きが始まったりあるみたいですけどね😂

    • 2月10日
  • まおめろ。

    まおめろ。

    12時間!逆に不安になりますね笑

    今日は5時間寝てくれました、やっぱりまだバラつきがありますけど気長に待ってみます( ¨̮ )夜泣き恐ろしい今から…笑

    • 2月10日
  • 月

    私は普通に喜んでました♪(´ε`*)笑

    5時間睡眠よかったですね♪
    夜泣き、、やっぱりありますかね?恐怖です(*゚Д゚*)!

    • 2月10日