※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月生まれのお子さんが高価なおもちゃを欲しがる時、年1回の特別な機会に贈る方もいますか?

12月生まれのお子さんをお持ちの方、なんでもない時におもちゃが欲しいと言われた時どうしてますか?7000〜8000くらいするらおもちゃが欲しいとずっと言われています。クリスマスと誕生日も近いため結局は年1回とかになっちゃってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に買っちゃってますね💦
それで楽しく遊べる年齢って限られると思うので長く楽しんで欲しいので買ってます(・_・;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、補足で、でもゲームとかOO歳までは絶対子供に与えないと決めてるものは買いません!

• 7月26日

高額の物を買うのは誕生日のみです🎁
ただ他に5月生まれの子もいるので、その子の誕生日の時に、ちょっとした物は買ってました☺️

現在12月生まれの子は小学生となり、今は欲しい物がゲームばかりなので、5月には買わなくなりましたけどねー💦

ゆちゃ(29)

うちはクリスマス産まれですが
誕生日とクリスマスのプレゼントで2~3個渡してました。
よくまとめられて嫌だった、と聞いてたのでそうならないように。

ただ8000円近くするとなると、クリスマスまで待ってもらいますね🤔

小さい安いものなら、サッと買うことはありますが。

はじめてのママリ🔰

12/23生まれですが、プレゼントはいつも2つ買ってます😀

あとはスイミングの進級テストで受かったとか、なにかを頑張ったとかであまり高すぎないものは買うことはあります😂

moony mama

もともと、GWごろに大きめのおもちゃ追加してあげてましたが。小学生になり、夫が一学期の成績が良ければ買うというルールに変更しました😊

あとは、お値段ではなく買うものの内容によりますね。、
例えば、持っているもののパーツを増やすなら買ってあげます。

っぱ

誕生日とクリスマスプレゼントは別で用意しています😊
まとめられるのは嫌だったとよく聞くので💦
ちゃんと遊びそうなら今の時期でも買っちゃうと思います!

3-613&7-113

一月生まれですが…

誕生日・ホワイトデー(旦那と義父へ、私と娘達からって渡してるのでお返し)・クリスマスに渡すことが多いです☺️あとは、今回は夏休み中に遊べるオモチャ購入とか何か理由?があっての購入です。