※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

既出のテーマかとおもいますが。夏休み!ディズニー旅行!●🎀●一歳、年少さ…

既出のテーマかとおもいますが。

夏休み!ディズニー旅行!●🎀●

一歳、年少さんの4歳 つれて家族四人で行きます!

°住んでる地域としては関西圏

°車でパパと交代しながら頑張るか
新幹線で行くか 新幹線やと二人大暴れ系の子供なので心配あり。で、悩んでます

°これは持って行った方がいいよ!のアドバイス

°その年だと アトラクションはこれにした方がいいよ!

など、
アドバイス沢山お待ちしてます❤️

私自身ディズニー初めてでソワソワしてます。

できれば、少しでも安くと思うけど
中では沢山食べたいし、お土産だって沢山かいたい!と一人妄想してます(行ったことないのに笑)

よろしくお願いします!

ディズニー大好き!な常連さんから
私は子連れ初めての時こんなんだったなどなーわーんでもいいです!

是非とも教えてください

コメント

イリス

ドライバー二人いるなら車も不可能ではないと思います。荷物も多いでしょうし、チャイルドシートを嫌がらないで子供なら車のほうが楽かもしれません。
前泊するのか、何泊するのか、運転は慣れているのか、かと思います。

ランドとシーと両方行きますか❓
レストランは予約した方がいいです。キッズメニュー含め全て公式から見られますので、好みや可愛いものなどを。
食べ歩きおやつも全て見られますので、食べたいものと場所を確認しておくと迷わないです。子供にポップコーンバスケット買うならこちらもデザインを選ばせておきましょう。

ベビーカーは持参しますか❓レンタルしますか❓レンタルは日よけの幌がメッシュなのでバスタオルとかガーゼケットとかかけてあげると日陰になります。

アトラクションの身長制限を確認してお子さんが乗れるものを。1歳の子もおすわりできるでしょうから、割と色々楽しめますね。
ランドなら「ベイマックスのハッピーライド」「バズ・ライトイヤー」「プーさん」あたりはオススメです。
シーは「アクアトピア」(夏は濡れます)「エレクトリックレールウェイ」「ゴンドラ」「トイ・ストーリー」がオススメです。

水遊びできるウォーターパークもあるので、行くなら着替え、サンダル、タオルは必須です。

子供のおむつやベビーフードなどは販売もしています。

お土産はアプリから購入して配送してもらうといいですね。
カチューシャや風船などすぐ使いたいものだけ現地購入します。

モバイルバッテリーは必須。
アクティブな子なら迷子シールとかもらってもいいですね。

クレームブリュレ味のチュロスが美味しかったです。
ミッキーのアイスキャンディは子供も好きです。

うちも夏休みにディズニー行きます。
お互い熱中症に気をつけて楽しみましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく、すごーく詳しくありがたいです!!!ありがとうございます!

私はほぼペーパーにちかいです💦
    新幹線で暴れられるか、
    車で落ち着かないから💦
    どっちも大変ですよね

ベビーカーはレンタル予定でした!

ガーゼがあれば日焼けや、
    水濡れにも対応できそうですね!!!

ベビーフードあるんですね!

この子はおにぎりばっかりになるかなーと思ってました💦よかったです!
    ポップコーン、好きなので必ず欲しいというと思います!種類沢山ありますもんね、調べて見せておきます!!

お土産はアプリ購入できるんですか!!!!😱しらなかったです!

モバイルバッテリーいりますよね、
    あっという間に切れてしまいそうです!!お話伺ってワクワクが止まりません!

• 7月26日
  • イリス

イリス

初めて行くならMy 1st Visitシールとかキャストさんにもらうといいですね。大人がもらえるかちょっとわかんないですが、子供ならもらえます。
    どなたかご家族でお誕生日近い人がいたらバースデーシール(これは大人ももらえます)もらうとみんなから祝福してもらえます。ランドでアリスのティーパーティー乗ると名前がコールされます。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😊

子供も初めてですので、
    私もらえなくても子供に😊
    そして誕生日!一週間ちがうけど誕生日です!!!
    聞いてみたいと思います!

ティーパーティいってみたいです!!プランにおれたいと思います!

• 7月26日