※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京都町田市、八王子市、神奈川県相模原市周辺で建売を探しています。(…

東京都町田市、八王子市、神奈川県相模原市周辺で建売を探しています。(子育て支援的にどちらかと言うと東京都希望です)

なるべく早めに決めたいので、おすすめの物件があったらどんどん連絡くれるような不動産屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

7/22(土)に内見しに行って、次の日の7/23(日)の夕方に「近日中に物件検索して連絡します」とメールが来て、今現在連絡来ません。スピード感的に連絡が遅いなと感じるのですが、こんなものなのでしょうか?💦(水、木が定休日なので昨日あたりに連絡来るかと思ってました…)

コメント

うさこ

オープンハウスは要望伝えたらめちゃ送ってきますよ😅迷惑なほど(笑)町田市、いいですよねー!

私は横浜の中心部でマンション暮らしなのですが、広々一軒家欲しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うさこさん、この前パピリィの件でもコメントくださいましたよね!?私もいま横浜に住んでいます😂家近いかもしれないです😂

姉もオープンハウスからめっちゃ連絡来てクレームしたって言ってました笑

• 7月26日
  • うさこ

うさこ

そうです😊ハピリィでもコメントしました✨
    本当ですね!ご近所かもー!
    上の子も大きくなってきて、部屋が足りません💦今、3LDKですが、一室は夫がテレワークで占領してるので。

オープンハウス、しつこいですよねー(笑)町田市の地元密着の不動産とかもいいかもしれないですね。
    個人的には南町田、成瀬あたり希望です!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

このあたりの建売は。。(相模原よりは。。)

朝日土地建物
サーティーフォー

かな。。っと思います。