※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後の胸のケアやバストアップについて相談したいです。貧乳でも綺麗に保つ方法やバストアップサロンの必要性について知りたいです。

まだ全然先のことなのですが出産して授乳したら胸が垂れたり離れたり萎むって聞いて…元々貧乳なので大丈夫かなとか思ったけど貧乳なら元の乳よりも小さくなったよって方を見かけて怯えてます🥶
私は今22歳で2人目も欲しいのですが垂れてたりするとレスになったりすると思うので胸だけは貧乳でも綺麗にしときたいのですが、産後にどういうケアをした方が良いのかとか聞きたいのと、結局はバストアップサロンに行かないと無理なのか知りたいです…🙇‍♀️🙇‍♀️
(出産後も胸が綺麗な人が多いので不可能じゃないって信じてます🥲)

コメント

さくら

体質にもよるよ〜と言われましたが、母乳あげるよりはすぐにミルクにした方が良いと聞きました、、(ほんとかどうかは分からないですが)

私はそれ知らず20歳で産んでしわしわたれたれおっぱいになって萎えてました😭😭!

まだ若いので綺麗でいたいですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ🥲🥲
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月26日
ママリ

元々aカップだったのが
AAAカップのふにゃふにゃになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなりそうで怖いです😨😨

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    母親の勲章!!と思っても
    やっぱり女のとして乳がこうなるのはショックです😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねーーー( ; ; )
    最悪バストアップサロンに行こうかと悩んでます、笑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

生粋の貧乳だったので
全然違いがわかりません😂
混合でしたが、もともと貧乳なので垂れてないし、萎んでないです!
大きければ違いがわかるんでしょうが、全然問題ないです!😂