※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、息子がオムツ漏らし。洋服捨てた。同じような失敗ある?

ちょっとした失敗談
※うんち漏れ写真ついてます。苦手な人はスルーしてください!
昨日、新しいオムツが届くまでマミーポコのオムツを履かせていたんだけれど、息子がコロコロ動くことで半分おしりがでてたみたい。
しかも、おしりの出方がゴムの部分がズレて下に下がってきた訳でなく、左半分おしりが丸見えな状態。つまりおしりの割れ目でオムツ履いてるような感じ。
気づかないまま授乳してたら授乳中に踏ん張り始めて…
半ケツ状態だからオムツの中でなく、来てる洋服と私の手のひらで踏ん張って出てきたうんちをキャッチ😂
まぁ、この時点ではまだ半ケツなことに気づいてないから盛大に漏らしたわ〜って思ってたけど息子を床におろして着替えさせようとしたら、「ん?は?」って声漏れちゃったよね笑
オムツ見たらうんちついてないし、洋服と手のひらはうんちだらけだし😂
洋服もいつも通り洗う?って思ったけれど、そのまま捨てました😵
あれ見たら洗う気すら無くすよね😣
こうして肌着がまた1枚減ってしまった…😔
これだからかわいいちょっと高めのお洋服買ってももったいないんだよね、私洗う気ないから笑

こういう失敗ないですか?😂

コメント

(´-`)oO

しょっちゅうあります〜😂ギャザーしっかり立ててバッチリなはずなのに寝返りしてゴロゴロすると知らん間にはんけつになっててうんち全漏れとか😂

ん?は?わかります😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちだけじゃなかった〜😂
    まだこれからもあると思うとおそろしいです😂

    ん?は?って声出ますよね笑分かってもらえて嬉しいです😂♡

    • 7月26日