※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

保育園での怪我が続いており、ラッシュガードによる事故もあるようです。先生による怪我が続くのは普通なのか知りたい。

保育園で先生による怪我ある方いらっしゃいますか?

1ヶ月前に先生の爪が目の下に当たり今でも傷が残っています。今日はプールの前にラッシュガードのファスナーで腹の肉を挟んだと電話きました。ラッシュガードない方がいいですか?

先生による怪我って月一ペースでありますか?

もううんざりしてますが、よくあることなら納得したいです。

コメント

さまちゃ

一度もないです😵💦先生、爪長かったんですかね?😱

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    爪見せてもらったら白いところが1〜2㎜見えてる感じで短くはなかったです💧
    やはり滅多にないことですよね😵

    • 7月26日