※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中の幼稚園児のやることがなく困っている女性がいます。夫に薬を買ってきたら文句を言われ、家事や水遊びなどの遊びが物足りない状況で悩んでいます。

上の子が幼稚園の夏休みになり、やることなさ過ぎて困ってます😓
旦那が使う薬を買ってきたら余計なものを買ってくるなと言われ、困ってるようだったから買ってきたのにそんな言われようないじゃないかと憤慨しています。

やることは、家事の手伝い、マンションのため風呂場で水遊び、シャボン玉、ストレッチ程度、ほんとやることなさ過ぎて困ってます。大したおもちゃも買ってあげられない😂

コメント

ママリ

やることないですよねー笑笑
1ヶ月も続くとかありえないです😇😇😇
かといって出かけるとお金使うし💸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はお金使うなって感じです😓

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

本当💦幼稚園の夏休み困りますよね😂
全然時間潰れないし🤣

図書館で本を借りてたくさん読みましたよ💦読むのも嫌気がさしてきますが😩
暑すぎて散歩や公園行けないのが痛いですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本読みくらいですよね😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーチェ作ったこともありましたが。秒で終わりますね

    クレープ作りがまだ良かったかな😅
    スーパーに売ってるキット買ったら牛乳、たまご、バナナさえあれば作れるので。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    お菓子作りもいいかもしれませんね!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さん、年中ですよね❓うちの子は喜びましたよ^_^

    DAISOのプリン作るやつは寝る前に作って朝ご飯後に食べたりしてます😃冷やす時間待てないので夜に💦

    クレープは昼前からやって昼ごはん兼ねて、、😅たまには甘い物で済ませてok💦具材変えたら食事系作れますし。洗い物も水遊び感覚で一緒にします。片付きませんが時間だけはあるので😅

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    作ってみます!

    • 7月26日
R mama

夏休み長いですよね😅💦
とりあえずYouTubeかテレビ!
あとは粘土、お絵描き、はさみチョキチョキ、ブロックとかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTube、テレビ見過ぎて頭おかしくなりそうなので、我が家は、食後だけにしてます😓
    おもちゃに集中してくれとの思いで😂

    • 7月26日
  • R mama

    R mama

    うちも時間決めて見せてますよ~😃

    • 7月26日
みるく

本当に毎日困りますよね!
今日は何して過ごすか、お昼ご飯何にするか…地獄です🥺
YouTubeとSwitchばかりでさすがにやばいなと色々誘ってみますが興味なし。
外は暑すぎるし下の子がまだ小さいので10分が限界です🥵
夏休み序盤なのにこの先どうしよう🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外には日が暮れてからですよね😂
    ワンオペ疲れますよね😓

    • 7月26日