※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月に草津温泉に旦那と娘と旅行に行こうと思っているのですが、宿がた…

来月に草津温泉に旦那と娘と旅行に行こうと思っているのですが、宿がたくさんあり迷っています。娘はまだ離乳食なのでバイキングよりかは部屋で食べれるところがいいなあと思っています。お風呂もできれば客室にあってほしいです。少しでも赤ちゃん向けの宿を探しているのですが、おすすめの宿はありますか??(;_;)また、0歳児を旅行に連れていったことがある方、持っていったほうがいいものなどありましたら教えて欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ナッツ

「草津 赤ちゃん歓迎」で検索するとホテルや旅館が何件か出てきますので調べてみては?

私も旅行が好きなので、長男が3ヶ月で軽井沢、次男が3ヶ月で那須、6ヶ月で伊豆高原、1歳1ヶ月で沖縄など行っています。

どれも赤ちゃん歓迎の宿に泊まっているので、部屋に赤ちゃんグッズが揃っていたり、部屋風呂もあったり、施設によっては離乳食も作ってくれるところもあります。

いろいろ検索すると出てくるので調べてみてくださいね〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その検索の仕方はしていませんでした!さっそく調べてみます。
    とても参考になりました。早い回答ありがとうございます!

• 2月9日