※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近肌荒れが酷いです💦お菓子もそんなに食べてるつもりないんですがニキ…

最近肌荒れが酷いです💦
お菓子もそんなに食べてるつもりないんですがニキビがすごくできます。
おでこと顎が酷くて頬も赤ニキビではないですが白ニキビみたいな感じでざらざらしてます。
何が原因でしょうか??😭
最近変えたものといえば化粧下地をラロッシュポゼにしました。
良いと聞いて使ってるんですがこれが合わないのか...😭
もし良ければ肌に良い下地などあれば教えてください💦
この季節なので日焼け止め効果も高いものだと助かります!

コメント

R

私は日焼け止めと下地一緒に入ってるアネッサのトーンアップ使ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

夏の乾燥が原因ですかね?一度ラロッシュポゼやめて回復したら使用再開するとか、赤ちゃん用のspf低めの日焼けどめを下地にして、また、おさまったら使うなどどうでしょうか?

ままり

元々ニキビによる肌荒れ酷くてサロンに通い、高い洗顔や化粧品使ってました😂
結婚による引っ越しで水が変わったこと、洗顔した後タオルオフじゃなくティッシュオフにしたことがきっかけで治りました!
結構水って大事で、関東に住んでた時髪がキシキシしてました😅