※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどうしますか?現在育休中です。(私は土日出勤程度で約一年…

みなさんならどうしますか?

現在育休中です。
(私は土日出勤程度で約一年くらいしかいませんでしたが)
前の前の職場の方から最近食事に誘われます😅
(男性で未婚)
先月久しぶりだったので、ご飯くらいならと思い行きました。
その後軽くお茶?てという形になり、ショッピングモールに行きました。
上の子は学校だったので、下の子だけつれていきましたが、、
普通に3人で歩いている感じで、家族に見られてたのかなぁと🌀😂


そしてそのご飯をして1ヶ月して
今度はお寿司を食べにとお誘いがありました😅
今度は期間的に上の子が夏休みなので、どうせ暇だし行ってもいいかなーと思い、お誘いを受けました。

お寿司を食べた後は、子供達が遊べるようなところいく?とこれまたお誘いがありました。いいですよーといったのはいいけど、ずーっとモヤモヤしていて😂
自分的には旦那と一緒に行きたいが勝ってしまって🌀


ちなみに、今日の予定でしたが歯医者が入っていたことを忘れていて、一度お断りしました😂が明日大丈夫といわれ、
私も予定がなかったのでokにしてしまいました💦


なんかいい断り方ないですかね?😅
普通に仮病ですかね😂
お寿司たべにいくくらいならいいんです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お相手はどういうつもりなんでしょうね😶
私なら何となく後ろめたいので、子供一緒とかでも行かないです。
「また今度、日程確認して連絡しますね」とかで濁して連絡しないですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😅
    私が断れない性格なので、ダメなんですが💦💦
    前また確認していいますー!って言ったんですが、この日どうですかって言われて🌀

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはスルーします。笑 返信しません。
    そしたらお相手も察してくれると思うのですが…

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからそうします🤣
    あ!忘れてましたみたいなかんじを😂

    • 7月26日
サト

全然意味わかんない関係性ですね🤣すごく仲良いとか幼馴染とかなら理解できるんですけどね!笑
お子さん連れて行ってるってことはご主人もそうやって出かけてることもわかってるってことですよね?
普通に側から見たら家族だと思われてますし、知り合いが遠目で見たら不倫と思われてると思います!
自分はその気はない、好きなのは旦那だ、自分は受け身で誘ってくるのは男の方です、って思っていても、見ている周りにそれは伝わらないので、嫌なら嫌とはっきり断った方がいいと思います😃!

冷静に考えてみて、やましいことはないけど周りの目もあるし、たまたまたまたま見かけた人がどう思っているかわからないからやめましょう、でいいと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    その人は、今もそこの職場の人と(何人かでですが)ごはんなどにはいってました。(インスタのストーリーにながしてました!)

    旦那はもちろん知ってます!
    でも、やはりそうですよね😅誰が見てるかわかんないですし😂


    これからちょいちょい流します🤣

    • 7月26日