※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

保育園で子供の水筒が漏れてしまい、自分が濡れてしまった。先生に謝ると大丈夫と言われたが、悪い印象を持たれたか心配。

やらかしてしまいました。
今日、保育園着いて子供を抱っこしたら、やたら自分が濡れてることに気づいて、よくみたら、カバンのなかでこどものすいとうがもれてしまってました。
子供の服はなにもぬれてなくて、先生にもすみません、お茶がもれてしまって、、といったら大丈夫かわかしとくから!っていわれたのですが、悪い印象もたれたでしょうか。だらしないとか、こういうことははじめてです

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあることですよ!大丈夫です😊

ママリ

よくあることだと思います😊👌
気にしてないと思いますし、気にしなくて良いと思います!
お礼とかお伝えしたんでしょうし😊

みーこ

そんな事ないと思いますよー!!
気づかないふりして行っちゃう人もいると思うし😵
うちもよく水筒斜めに閉めて漏れるあります😭

ぽぽ

朝から大変だ!お母さんのお着替えはないだろうに💦💦💦乾かすくらいなんとも思わないですよ!
保育園で働いている時はあるあるでした😄

• あ

よかったです。私、心配性なねで、先生も忙しいのに手間とらせてしまった、とか落ち込んでしまって、、、

• 7月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

忙しいのは否定しませんが、大した手間じゃないですよー😊‼︎
    やってくれるって先生が言った時はやる時間あると思って大丈夫です🙆‍♀️

• 7月26日