※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

娘を寝かしつける時に可愛い反応があって癒されることがあります。同じ経験の方いますか?

やってはいけない、、というかいつも旦那にやめろーって言われるんですが、娘を寝かしつけて眠りに落ちる寸前くらいで名前を呼んだりほっぺをつんつんすると目を閉じながら笑います。とっても可愛くてその日の苦労が吹っ飛びます。同じことをしたことがある方いますか??(笑)

コメント

ママリ

すごいわかります(>_<)あの寝落ちる時のかわいさ、ついつい、してしまいますよね♡

ティス

わかります‼(笑)
よくやってました。

うちの息子は最近ぞうさんの歌が歌えるようになって、授乳しながらうとうとしてる時に、私が『ぞーさん♪ぞーさん♪』 と歌うと、おっぱい離して『ぞーさん』って歌うのが可愛くてやめれません(笑)

さるあた

分かります。
私はなぜか寝てると起こしたくなるぐらいでした、実際起きたら大変なのでやってませんでしたが(笑)

旦那に起こされたときは殺意がわきますけどね(笑)