※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

プリキュアのドリームステージに行く子供に手頃な値段のコスチュームはありますか?

今度プリキュアのドリームステージに初めて行きます。
プリキュアの服着たいって言うので、本当はコスプレさせてあげたいんですが、玩具屋さんで売ってるコスチュームは高すぎて無理、、ってなってるんですが、手頃な値段で身に付ける物とかで子供が喜びそうなものありますか?

コメント

ひろ

プリキュアの柄の服じゃだめですかね?
1000円くらいでTシャツ沢山売ってますよ☺️

• も

Tシャツで許してもらいたいです😂
    ずーっとワンピース欲しいって言ってたので、コスプレしてる子見たら私も着たい!って爆発されそうで怖いです🥺

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ドリームステージ行きました!
コスプレぽい子けっこういます、全身とはいかなくてもそういう凝った感じの子は全体の3〜4割くらい?で、まぁまぁいるって感じでした。
普通の服装の子も沢山いましたけど、カチューシャ付けてたり、キャラクターのぬいぐるみ持ってたり。
服とか小物でも何かしらのアイテム取り入れて行ったほうがやっぱり楽しいし喜ぶと思います🤔💕

• も

3-4割ってけっこういますね!!
    旦那が気付いたらチケット取ってたんですが、それでいてコスプレは絶対買わない!って言ってて😭いやそれも含めてのこういうイベントでしょうよ、、って思うんですけどね、、すみません愚痴りました💦
    できる範囲でテンション上げてあげられるように見てみます!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦うちは年少〜年中さんがプリキュアのピークでした!
    今しないでいつやるんだって感じですよね🥹
    あと、会場で手に持つライトみたいなの入場のときに皆買うのでそれだけは買ってあげて下さい✨

• 7月26日
  • も

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ライト調べてみました!これは買います!情報ありがとうございます!!

• 7月27日
ママリ

うちは去年行き、今年も行きます☺️
去年はコスプレの子たくさんでしたー。
他の方も言ってるように、プリキュアプリントのお洋服良いのではないでしょうか?
あと、ソラちゃんとましろちゃんの変身前のお洋服が売ってましたよ。プリキュアコスチュームよりお安かったです。
あと、嫌じゃなければメルカリとか?
ただ、メルカリは過去のプリキュアは、手頃なお値段ですが広がるスカイは、定価よりちょっと安いくらいかもです、、。

うちはコスチューム持ってないので、去年はグッズをつけていきました。(ガチャガチャのやつ😆)最後にハイタッチ会参加しましたが、プリキュアたちが気づいてくれて娘喜んでおりました!
何かしら身につけて行くと気分上がるかもですね😊

• も

ありがとうございます!
    Tシャツは1枚持ってるので、今のところそれで行くって張り切ってます🙆‍♀️
    変身前のお洋服、可愛いですね!これなら普段から着れそう、、!
    そう、メルカリ見てみたんですが高いなーって、、💦💦
    小物いろいろ見てみます!

• 7月27日