※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
妊娠・出産

排卵日遅れた場合、胎嚢が小さくても大丈夫でしょうか?受診予定は31日です。

検索魔です、、🔍
アプリで排卵日と思われる前日にタイミングとりました。
その後生理予定日1週間遅れて検査し陽性。(逆転反応有^)
最終生理日から計算して5w後半に病院受診しましたが
胎嚢の大きさ4.4ミリで、また1週間後受診になりました。

行為日と排卵予測日、生理予測日がわかるもの貼っておきます。

28日の行為での妊娠ならもう心拍確認できて良い頃だと思うのですが、排卵日遅れたとして、3日の行為での妊娠ならまだ胎嚢小さくても大丈夫でしょうか??

化学流産や稽留流産など調べれば調べるほど
怖くなって、、🥺

ちなみに最終生理日6月12日
次の受診予定31日です

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日いつでしょう?

  • jyn

    jyn

    すみませんアプリで消えてたので書きました笑 29日です!!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでしたら本日で5w6dとゆうことですね!

    • 7月26日
みみ

私は排卵日確定で6w2dに初診に行きました。
その時に先生に「ギリギリ赤ちゃんと心拍が確認できたね」と言われたので、5w後半で見えなくてもおかしいわけじゃないと思いますよ!

  • jyn

    jyn

    そうなんですね!😳
    来週受診で6wだと思うので心拍確認まで出来たらいいなと思ってるのですが、、

    • 7月26日
  • みみ

    みみ

    5w後半で見える人はかなり早い人だと思うので、6w後半なら見えると思います😊

    • 7月26日
  • jyn

    jyn

    次の月曜日行って見れるかなーと期待してるんですが怖くもあります😰😰

    • 7月26日
  • みみ

    みみ

    この時期は不安だらけですよね😭

    • 7月26日
ぷにか

ちょうど3/3の行為で妊娠して、心拍確認できたの4/4でした!3/24の初診で胎嚢4.7mmでしたよ!近いです😊

  • jyn

    jyn

    同じような感じですね!😳
    やっぱり行為日から1ヶ月くらいで心拍確認できる感じなんですね、、🥺

    • 7月26日
  • ぷにか

    ぷにか

    4/4で6w5dでしたが胎芽2.7mmだったので1日早かったら心拍確認できなかったかもです🥹

    • 7月26日
初マタ!

生理の最初の日から計算するんだと思ってました!🤔

  • jyn

    jyn

    前回生理日が6月12日なのでそこから5wで計算してました😳

    • 7月26日
♡♡♡

生理予定日も近いのでコメントしてみました😌🌈
私は最終生理6/10
6/27、7/2にタイミング取っており、今回妊娠したのですが今日産婦人科受診したら5週〜6週って言われました🐥❣️おそらく2日のタイミングで妊娠したのだと思います😌
もしかしたら、モモ🍑さんも3日のタイミングで妊娠したのかもしれませんね🌻

  • jyn

    jyn

    コメントありがとうございます☺️
    近いですね!!🫢
    私は31日に受診して4w6dと言われ卵黄嚢までは確認とれました😊
    3日のタイミングでの妊娠だとするともっと週数行ってるような気がしたんですが、同じくらいですね!😳
    早く心拍確認したいです〜〜🥹🍃

    • 8月2日