※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について悩んでいます。なゆかうみで迷っています。11月生まれでなゆがしっくりくるか考えていますが、旦那はうみ派です。どう思いますか?

女の子 赤ちゃん 名前についてです。

なゆ か うみ で迷ってます🥹
なゆだったら漢字は愛夕
うみだったら海美かなぁと思ってますが
11月生まれなのでなゆのがしっくりくるかなぁと自分的には思ってます🥹
旦那はうみ派です😂😂
みなさんだったらどう思います?😂😂

コメント

(´-`)oO

愛夕でなゆって読めなかったので私なら海美でうみにします(>_<)

ママリ

私は読みを間違えられたくない派なのでうみちゃんが好きです!
漢字次第ではなゆちゃんもかわいいと思います✨

ゆう

お友達になゆちゃんいますよ。
でも愛夕でなゆはさすがに読めないです😥小学生に名前あいた?とか言われそう💦なので、この二つだったら海美です。

あづ

愛夕はさすがに読めないしちょっと…って思うので、うみ派です😅
漢字変えるならなゆちゃんもありだとは思います😌

mizu

響きはなゆちゃんも可愛くて好きですが、漢字があまり好みではなかったので(すみません)、うみちゃん派です☺️

はじめてのママリ🔰

愛夕ちゃんはあゆちゃんかあゆうちゃんかな?って思ってしまうので
漢字が菜夕ちゃん菜結ちゃんとかなら、なゆちゃんのほうが好きです♡
この2択ならうみちゃんのほうが読みやすくていいなと思いました🥰