※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後7ヶ月の男の子がいて、2人目を妊娠中(4w)。歳の差での妊婦生活や子育てのアドバイスをお願いします。

生後7ヶ月の男の子を育ててるのですが、
この度2人目を妊娠していることがわかりました。(4w)
この歳の差での妊婦生活、子育てで気をつけた方がいい事などあればアドバイスください☺︎

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

無理せずが一番です(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

抱っこ抱っこ♪ってなるかもだけどなるべくパパさんや周りの方に抱っこしてもらえるようにしたほうがいいかも(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

清華

おめでとうございます✨
とにかく低燃費で生活をおすすめします
まだ走り回るような歳ではないので大丈夫だとは思いますが、無理しすぎると切迫になるので💦

おめでとうございます!
私も娘が8ヵ月なったばかりに妊娠が分かりました
なかなかゆったり過ごせないですよね💦

保育園に入れるかいれないかで大分悩みました
結局落ちてしまい、職場からは育休延長するよう言われたので入れませんが、保育園に入ってくれれば少しゆったりできるのかな?と思いました

受診、検診が子どもを連れていくのが待ち時間が長く半日かかるのでなかなか大変です😵

今、一週間程度の入院しているところなのですが保育園に行っていないので主人に休みをとってもらっています😵
おじいちゃんおばあちゃんに協力を仰ぎながらなんとかやっているようです💦

周りのサポートはとても大切でありがたいと痛感しています💦