※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみん
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹の下がり方が気になり、胎動や張りを感じるが仕事中。母の心配は過剰でしょうか?

3人目を妊娠中の31週後半です。

最近実母から「お腹下がってない?大丈夫?」と
しきりに声をかけられます。

3人目のくせに自分ではあまりわからず
健診も金曜日なのでまだ先ですが
これば下がってるのでしょうか?

確かに上2人の時は
もうすぐ9ヶ月となると
胃のあたりが苦しくて
産休まだかなぁ〜と
指折り数えていたような気がしますが
今回はそれもなく仕事をしています。

胎動はよくあるのですが
最近頻繁に張るような気もしていますが

母の気にし過ぎですかね?

コメント

ちひろ✩⃛

下がってないと思います🥹

deleted user

私も下がってるようには見えないです😌

りっちぇる

お母様の気にし過ぎですね!
下がってないです☺️

ココ

下がってないように思います!