※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに食パン2枚、ヨーグルト、バナナをあげているが、子供が食べ過ぎているようで困っている。朝の食事量についてアドバイスを求めています。

下の子の朝ごはんなんですが、食パン8枚切りを1枚では足りず2枚あげてます
あげすぎですよね😣
他にヨーグルト、バナナあげてるんですが、ごちそうさまと言うと騒ぎます😂

朝は、どのくらいあげていますか?
あげすぎなどきつい意見はさけていただきたいです😂

コメント

ゴルゴンゾーラ

確かにちょっと多い印象です💦
野菜や他の果物は食べませんか?
その頃は8枚切り食パン1枚、ヨーグルト、果物、焼き芋とかあげてました!
パンよりご飯の方が腹持ちいいので、おにぎりとかにしちゃうのもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😫
    朝は、簡単なのでパンにしちゃうんですよね💦
    おにぎりの日も作るようにします!
    パンは1枚にします!
    果物はバナナ以外はあまりあげたことないので他のものも上げてみます😊
    野菜はスティックを試してみようと思うんですが、にんじんくらいしか浮かばなくて😂
    上の子のときはスティック野菜はあげなかったので💦

• 7月26日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

わかります😂
    私も楽チンに済ませたいです😂
    うちの子スティック野菜食べてくれなかったのですが、にんじん、きゅうり、大根、ブロッコリー、芋類とかいいみたいです!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手づかみが始まってから、離乳食のメニューを考えるのが大変で😂
    ちょうどブロッコリー、にんじんあるので試してみます!
    芋類もいいんですね!

• 7月26日