※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

新生児が夜中に泣いて不眠症が心配。上の子から風邪をもらい息苦しくて眠れない。同じ経験の方いますか?

新生児を育てています😵23時から2時くらいまで泣いたり泣き止んだりグズグズしてて結局一睡も出来ないまま次の授乳😭同じような方いますか?

なんだか泣き止んでた時間も気になってビクビクして眠れず😭1人目の時不眠症になったから不安です😭なんだか上の子の風邪を貰ったのか鼻づまりで息苦しいし今日は一睡も出来なそうです🥹

不眠症にならない事を祈ります😭

コメント

りす🔰

新生児の子育てお疲れ様です(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
2人目の育児、頭が下がります。
私も新生児期のとき、本当に寝れませんでした。
里帰りしてたのですが、もう発狂して、驚いた実母が部屋にすっ飛んできて、別室に赤ちゃんを連れて行って貰ったりなど大変でした( -᷄ ˍ-᷅)笑

今でこそ、朝まで寝てくれるので楽になりましたが今度は夜更かしブームに私が陥りました笑
育児頑張りましょう( ´・ω・`)

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます😭
    まさに発狂しそうです😭
    別室に赤ちゃん連れてってくれる人が入ればいいのですが🥹結局気になって一睡もできませんでした😵上の子が起きるのでなかなか今からは寝れないですし🥺

もーほんと爆発しそうです🤯
    昼間とかでも寝れる時に寝ます😵‍💫

ありがとうございました😭

• 7月26日
りあ

やー、ほんと寝ないですよね、、
うちの子も20時から2時までるんるんタイムで、疲れて寝落ちするまで授乳→おむつ替え→授乳→おむつ替えのループでした(;_;)
るんるんタイムって呼んでましたが、寝かせると泣くのでひたすらおっぱい飲むかおむつ替えるかしてただけで、ご機嫌なわけではなかったです笑
今でこそこんなこともあったね〜って話せますが、当時はいつまで飲むん!?って赤ちゃん放り投げたくなってました(*´`)
私は妊娠するまでは15時間睡眠とかしてたのに、1人目妊娠してから今も1時間ごとに目が覚めちゃって寝れなくなって、絶賛寝不足クマだらけです><
もし寝れるようなら、少しでも寝て体力回復してくださいね!( *´︶`*)

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとはやくおっきくなってって感じです😂

不眠症の恐怖からか寝なきゃ寝なきゃと余計思ってしまい眠れないです😭

結局一睡もできなかったでふ😇

ありがとうございました🥹

• 7月26日
  • りあ

りあ

うわぁぁお疲れさまでした><!
    上の子いると日中も寝れないですもんね💦
    倒れないように手抜きしてくださいね!💦

• 7月26日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

なんだかコロナだったみたいであたしも陽性で新生児は入院になり付き添い入院になりました😭熱があったからグズグズしてたみたいです🥲

大変ですが頑張ります😰ありがとうございました😰

• 7月27日
  • りあ

りあ

えっそれは大変ですね…><!
    ちぎりぱんさんも赤ちゃんもお大事になさって下さい💦
    早くよくなりますように(;_;)

• 7月27日
  • りあ

りあ

グッドアンサーありがとうございました( *´꒳`*)
    無理なさらずお大事になさって下さい(;_;)

• 7月27日
mika

泣いたら前の授乳の時間気にせず授乳してました(*´罒`*)

ちょっとだけ足りなかった時とかあるので♡
不安な時とか♡

風邪気味も原因かも知れませんね( ´ii`。)

そんな日もあります( ♡´³`)σ

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

なんかちょこちょこ上げてると眠れないですよね😭

不眠症になりそうで怖いです🥹

ありがとうございました😭

• 7月26日