※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に持って行くトートバッグ、キャラクター、キーホルダー以外は大丈夫ですか?子供が使うようになったら買い替える予定です。

保育園に持って行く手提げ袋、キャラクター、キーホルダーはNG以外書いていなければこういうトートバッグでもいいと思いますか🥲?

子供が持つようになったら買い替えになりそうですがそれは良いです!

コメント

ママリ

大丈夫だと思います!

折りたためるショッピングバッグで持ってきてる人も居ました😂🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レッスンバックだと指定のサイズが全然なくて…

それも思いましたがさすがにちょっと…?と思ってやめました🤣

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

指定のサイズ決めるのいいけど市販でその辺に売ってるやつにしてくれ〜って感じですよね😂

そうだったんですね!
    それなりの耐久感でサイズも豊富で便利ですけどね😂🙌🏻

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!マチ10センチとか中々なくて🤣

コンパクトに畳めるのはいいですよね!しかも安く手に入るし…ちょっと考えてみます😁

• 7月26日