※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ほぼフルタイム出勤(9時30分~17時)始めたんですが2日目でくたくたでこ…

ほぼフルタイム出勤(9時30分~17時)始めたんですが
2日目でくたくたでこの先思いやられます🥲︎

幼稚園と保育園に行ってるので
17時に終わっても家に着くの18時でちょっとびびりました笑

夜のうちに次の日のお弁当を作り
夕飯は昨日はコンビニ、今日は餃子と簡単なもの笑

旦那は毎日夜中に帰ってくるのであてになりません✋🏻

やってけるのか?笑
励ましてください🥺🥺

けずれるとしたら洗濯物の時間なんですが
みなさんどーしてますか?

朝干して帰って畳むのが面倒くさすぎて🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供寝たあと次の日のお弁当、夕飯全部作っておいてます👀洗濯物も夜干して朝外出してます
慣れたらわりかしできます!